俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

最後の練習

2021年01月30日 10時43分00秒 | Weblog
明日は月末なので休館日
そして
今日は競技水泳最後の練習だった高校3年のHKさん




4月からは看護系の学校へ進学します。
S1は平泳ぎ
毎年少しずつのベスト更新はしてきて、今年はコロナの影響で大会が中止になり、それでもベスト更新して終わりたいと言っていて、新年フェスティバルではしっかりベスト更新して終わる事出しました😊
泳ぎの事、陸トレの内容など色々話をして練習を進めてきたけど、競泳に取り組む姿勢はみんなの見本となる選手でした
そんな選手がチームから居なくなるのは寂しですが、次の夢に向かってこれからも頑張ってほしいですね💪😊
これからは、エンジョイスイミングで水泳を楽しんでください。
あるいは
コーチとしてバイトするのはどうですか?😁😁

しかし
今日の練習の最後にHKさんの希望もあり1人50のfrリレーを制限タイム付きでやったんですが、数名予想以上に速かった
制限タイムの合計よりも遅かったら罰ゲームも用意していたんですが、KT君が予想以上に速かった👍
みんなに相当プレッシャーでもかけられたのかな😏
あと、やる気スイッチの入ったSM君も速い
このスイッチ毎日同じように入れてくれるともっと速くなれると思うんだけどな…💦

2月からも頑張ろう



この三角は何?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OFFあけて | トップ | 今日は少なかった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。