俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日の朝練では・・・

2007年07月30日 11時44分13秒 | Weblog
今日の朝練ではKickを多く取り入れましたが、50*10-1分サークルをFrのKickで泳がせましたが何名か回れない選手がいたのでその選手だけやり直しさせたところちゃんと回ってこれました
できることをしないのは一番やってはいけない練習ですできる練習だからこそしっかり行ってください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のケーキ(^-^)/ | トップ | なかなか良い練習でした!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。