俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

暖かくなった

2019年04月06日 01時53分57秒 | Weblog
最近は気温も暖かくなってきたので、桜も綺麗に咲き始めましたね

コパン近江八幡のチームも新体制でスタートして、一番下のクラスからも大勢の選手が1つ上のクラスに上がって、練習量も増えましたが挫けずに頑張ってくれています
また、春休みの合宿も小学生・小学生選抜と中高生の選抜合宿も無事に終わりました
新年度になってからの初レースは14日の滋賀県ジュニアですね。
良い結果でスタートできるように、もう少し頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約一年ぶり | トップ | スイミングデビュー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。