俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日は頑張った・・・

2009年02月13日 21時31分50秒 | Weblog
今日は午前中に急遽、姉妹校である生駒校へショートアクアとスイムレッスンをしに行ってきました
俺も緊張しながらのレッスンでしたが、みなさん上手に動くのでこっちが焦ってしまうぐらい
テンションも上がってきて声のボリュームも上がってきたら、なんと曲が聞こえなくなってしまってボリュームを上げてもらいましたが、普段より大音量になりみなさんビックリ
うるさかったですかね・・・
スイムレッスンでもいつもと違う環境ともあって試行錯誤しながらのレッスンとなりましたが、良い経験をさせてもらいました

今日の選手Aは30分水中+30分補強の曜日で体幹の後は腹筋強化を行ないました重点的に行なったので意外と撃沈されていました

その後は選手B/Cです。
今日はボスのKN君(高1)が参加したので、いつもと違う感じで練習が始まりました。特にRN君が引っ張ってもらって良い練習ができていたみたいですし、久しぶりにSSさん(中1)も良かったですね~この調子でいつも頑張ってほしいですね~

明日の朝練習も頑張ってもらいますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習!! | トップ | 今日の朝練習!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。