俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日の朝練習!!

2009年02月14日 09時26分02秒 | Weblog
今日の朝練習です。
W-UP 200
Im-S 50 * 8 -60"
S1-S 25 * 30 -60"(4H/2E/3H/E/2H/E/H/E*2set)
Es 100
S1-K 50 * 10 -55"(E/H)
Fr/Im-P 100 * 10 1'45"
Es 100
S1-S 50 * 8 -70"(E/H)
Es 100
S1-S 50 * 2 -5'(超Hard)
Down 400

でした。
アップ終わってからの25ではみんなタイムが良かったのですが、後半の50では納得できずにいたので25のメニューを用意していましたが、50に変更疲れているかも知れないけどしっかり気持ちも入れなおして泳いでもらいました。
そしたら・・・・
タイムはしっかり上がったので良かったですね~
でも~そのタイムを50*8の時のHardで出してほしかったのですが・・・
明日も朝練習です
頑張りましょう~



さて

今日は

「バレンタイン デー」

選手の男組みでは誰が1番もらうのでしょうか
楽しみですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は頑張った・・・ | トップ | まあまあかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。