俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日の朝練習

2010年11月27日 22時51分53秒 | Weblog
メインを2本立てにして
1個目は
Swim 100mIM×10本×2setで
1本-1’30”
2~4本-1’40”
5~7本-1’50”
8~10本-2’
で1本目のタイムを2本目以降も継続して泳ぐように指示
でも~2本目の50mの入りから1本目に比べて3~5秒ぐらいはみんな落ちて、上げれなかったかな・・・
2個目は
Swim 25m×40本-30”で1本づつのE/Hard
体は辛そうでしたが、気持ちは切れずに最後までしっかりタイムを意識して泳げていたのでです

今日の練習ではみんなそこそこの内容でおよげていたので気分良く練習を終える事ができたかな
明日はしっかりリフレッシュして、来週からまた頑張りましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こら~!! | トップ | 初体験!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。