俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

海の日!!

2010年07月19日 13時59分31秒 | Weblog
今日は海の日ということもあって、琵琶湖でマリンスポーツに挑戦をするイベントを河野c・安原c主で行いました
天気は梅雨も明けての快晴
バナナボート、OPヨット、カヌー、カッターと4種目に挑戦してもらうのですが、やはり子供達の人気は
「バナナボート」
ですね~
OPヨットもカヌーも楽しいですが、湖面を駆け抜ける気持ち良さは天気も良くて最高だったのでは

来年もやりますよ~
今年参加できなかった人も来年は参加してくださいね~


今回バナナボートで協力してくださった今津B&Gのスタッフのみなさん、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中世界へ!! | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。