俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

なかなか~

2012年06月23日 20時53分14秒 | Weblog
午後の練習はみんな良かったかな~
最後の練習メニューにS1で25mを16本、45秒でEasy/Hardを入れたんですが~
岡本cも今日はみんな速かった
って言うぐらい良かった
流れが多少あったとしても~
良い方だった

でも~
今日の朝練はというと~
最低ラインを設けて、それを下回ったらやりなおしするって事だったんですが~
W-UP終わってKickからやりなおしの連発・・・
メニューは
50m×4本-50” Cycle in
50m×1本-1’10” Easy Kick

4セット
50”で回れなくても、その後の1’10”の所でカバーしなさいっていう最低ラインだったんですが~
ストレートでは終われなかったですね・・・
一番長かったので1時間ぐらいこのメニューをやり続けたかな
その後のメニューでも、やりなおしが入ると気持ち(スイッチ)も入るのかtimeが上がる選手が多い
中には50で4秒近く上げてくる選手も
もっともっとしつこくしないといけないなぁ~って思った瞬間でもあったかな

明日は朝練習のみなので、頑張ろう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から!! | トップ | 徐々に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。