俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日は定期測定会!!

2007年04月26日 19時58分24秒 | Weblog
今日は月に一度の定期測定会で各種目50mを上から跳んで計ります。
今日のメンバーは5名(TN.YN.FO.RI.HS.FK)でした。
結果は解っていましたが、試合で出た種目に関してはベストを出すことはできませんでしたが出なかった種目に関してはベストを出した子もいました。
子供達にも言いましたが、タイムが速くなればなるほど練習を頑張らないとベストを更新することはできない・・・タイムを上げたければもっともっとタイムに貪欲になり練習から追い込んでほしいです。
明日はKH.GU.YK.YOの4人がタイムを測定します。リラックスできてる状態で何秒だせるかが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ合宿です!! | トップ | 明日から合宿が始まります!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。