goo

こども自然動物公園で

今日は曇り、ハッキリしない天気であったが暖かい1日であった。
午後2時頃のなってから埼玉県こども動物自然公園へ出かけた。理由は簡単、ブログ投稿画像を探すためであった。
ある程度の枚数の画像を撮り込んだ。撮り込んだからには一度に披露するのはモッタイナイである。小出しにしてゆくつもりでいる。


最初に今日のワライカワセミである。
笑い声を期待し10分ほど粘ってみたが、期待通りにはならなかった。以前からこの3羽であった。笑うときは皆で合唱してくれる。しかも大声である。

3羽一緒に


番(つがい)
 

番というのは当てずっぽうである。この時そのように見えたということに他ならない。

もう1羽


非常に元気良くあちらこちらと飛び移っていた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の野鳥を撮... こども動物自... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。