goo

道の駅?

今月6日、台風18号が通過した直後のサイクリング時の見知らぬ人との立ち話である。

その中に、

「関越高速道の西坂戸スマートインターチェンジ近くに新しく道の駅が出来る。しかも建設工事が始まっている」

という情報が含まれていた。
その現場を確認したということであった。

その辺りについては詳しいと自負しているが、それに該当している場所を未だ知らない。
ということは、新しくできる道の駅と間違って思い込んでるとしか思えない場所がある。

その場所は、

関越道東側(北から)

ブルーシート部は遺跡発掘(確認)の場所であると思っている。

関越道西側(南から)




坂戸市の都市計画、入西(にっさい)土地区画整理事業即ち工業団地建設事業に着手した区域である。


間違っているかも知れないが、多分この場所のことではないかということである。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマラヤユキ... 地産地消 【... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。