goo

昨晩は失態

昨日の夜の投稿はしたつもり、即ちワスレである。
入力は間違いなくしたのであるが、最後のアクション「投稿する」をクリックするのを省いたらしい。
帰宅が遅くなったためオツカレニなっていたのかも知れない。


昨日、案内状をいただいていたコンサートにいってきた。
東松山市民文化センターで開催された比企交響楽団の定期演奏会である。

行列

結構な入りであった。

小雨に打たれ濡れながら出かけたのには理由がある。
メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲がプログラムにうたわれていたからである。
司会者から3大ヴァイオリン協奏曲があると紹介されたが、その内容は納得できないものであった。
その中にブラームスが含まれていたからである。自分の思いではチャイコスキーであるべきだと思っている。
チャイコスキーのヴァイオリン協奏曲は泥臭いという人もいるが、それが良いのでもある。

と言いながら、白状すると、最近では曲を聴いただけでは誰の作曲であるか判断できない頭になってきている。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽射しが届く... 新沼窯跡 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。