イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

シビックタイプR、3代目欧州仕様

2017-10-08 18:22:16 | 自動車
 鯖石ロードの試走に向かう途中、かっこいい車に追い越されました。

 シビックタイプRであることはエンブレムでわかったけれど、リアコンビネーションランプからは、どの世代のモデルかわかりませんでした。

 帰ってきてから調べてみたら、3代目の欧州仕様。
 ボディーからが黒なので、2010年500台のモデル。
 かなりラッキーな出会いだったかもしれません。

 マラソン大会に参加するときは、早朝出発。高速道路はとても空いています。
 今日は9時近くに家を出たので、かなり車が多く、右車線はスポーツタイプや高級車が多かったです。ときおり商用車もかっ飛ばしていきますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿