イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

連絡を取り合えるから、時間に幅が…

2017-10-08 18:29:53 | 雑感
 昨日の夜、義妹には試走のことを連絡しておきました。
 妻の実家の近くなので。

 お昼を一緒に食べるような時間は取れないんだけれど、現地到着予定時刻の確認はあって、妻が返信したのは9時半過ぎ。

 そして、高速道路を走っているときに「現地到着」のLINEが届きました。9時半に…。

 こちらは、出発が予定より20分くらい遅くなって、その分到着も遅れました。
 今日は大会ではないし、自分たちの都合のいい時間に動けばいいということだったんだけれど、義妹との連絡は途中で可能というのが、のんびりにつながったというのもあります。

 突如、アクセルを吹かそうかという妻の様子でしたが、安全運転が何よりで、現在位置と到着予定時刻を連絡して待ってもらいました。
 
 積もる話があったようで、9時半に着いていれば……という申し訳ないことになったようです。
 私は積もる話に参加せず、すぐに試走に出ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿