イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

オペルメリーバ

2011-08-28 18:36:24 | 自動車
 ワンちゃんの散歩途中で、オペルが停まっていました。

 見たことない車種。
 メリーバでした。

 日本には2004年から2006年まで導入されたようです。
 オペルは2006年に日本市場から撤退したから、短い期間で終わってしまったのですね。

 デザインはかなりいいと思います。
 現在の日本でも売れそう。

 ネットの中古車情報でも、台数はとても少なく2004年式で30万円台。
 販売台数が伸びなくて日本市場から撤退したのだから、しかたないけれど、掘り出し物的な感じがします。

 今日見たのもきれいでしたし、案外ワンオーナーカーかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿