山登りとJazzと・・・

芸術性のない証拠写真の羅列です。
思い出と記録を綴っています。
*****備忘録的・フォト日記*****

厳冬期の八方尾根、八方池2012_1_18 .wmv ■2012_1_24 You Tubeにアップしました。

2012年01月24日 | Weblog

今回も前日の天気予報を確認してから決行しました。
八方尾根と八方池を下見・・・どういう状況下を調べて次回は丸山ケルンまで足をののばす計画。

当日の朝AM5:00頃外は真っ暗だが空にはお月さんが出ていました。
快晴間違いなし。

北陸道を突っ走って2時間かからずゴンドラ乗り場に着きました。
駐車場はかなり空いていた。

 You Tube
↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=5-Hi-g-H8lk


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳冬期の八方尾根、八方池(... | トップ | 厳冬期シリーズ・西穂高山荘(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事