山登りとJazzと・・・

芸術性のない証拠写真の羅列です。
思い出と記録を綴っています。
*****備忘録的・フォト日記*****

新穂高近郊の紅葉(岐阜県)■2009.10.18

2009年10月19日 | Weblog

 

 今回の同行者3名
一人ではせっかくの紅葉がもったいないと思い…長男と長女を誘う。

  

 

 ロープウェーの紅葉の状態…天候は曇り空で太陽が全然出てくれなかった。
中間あたりは奇麗に染まっていたが下はまだ早い感じ。
PM13:23

 

 わさび平へ向かう道
途中から対岸の紅葉は奇麗だった。
PM13:33

  

 

  

 

 

 

時間の経過と共に紅葉が出てきた。…青空が出ていたら素晴らしいと思う。
PM14:00

  

 

  

 

対岸の紅葉が素晴らしかった。 
PM14:04

  

 

あぁ~ 青空がほしい。 

  

 

PM14:09 

 

 

 

 

PM14:20 

 

ロープウェーの 鍋平 の紅葉 
PM14:39
 

 

帰る頃になって晴れてきた。 

 

 

PM15:00 

  

 

PM15:01 

 

 

 

 

 

一人で楽しむにはもったいないほどの紅葉を期待していたが天候が悪かった。
どんよりとした曇り空で残念。

本当は わさび平小屋 迄行く予定だったのがぽつりぽつりと雨が。。。
帰りのことを思い道半ばで断念したがそれでも素晴らしい紅葉だった。 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の雨飾山(1,963㍍)・... | トップ | わさび平の紅葉 ( 岐阜県) ■... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お子さんと (ayugon)
2009-10-19 22:19:07
お子さんと紅葉狩り。
すごいいいですね。
きっとうちの旦那ちゃんが見たらうらやましがると思います。

うちの子は「山なら嫌だ」と即答。なので・・・。

でも、紅葉すごく綺麗ですね。
こんなに綺麗なところあるんですね。
今度の日曜日までももつかな?って。
今度の土日は仕事でした
素敵な写真ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事