HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2022年 観戦レポート ホーム 浦和戦

2022年04月10日 | FC東京

4月10日(日)

昨日は、久し振りにY川さん夫妻との食事。

そうなるだろうな、とは思ってましたが、案の定、二日酔いです(笑)。

 

昨日今日と夏のような天気の東京です。

SOCIOの開門の順番取りで、金曜日の22:00に味スタで番号取りに行って、

こうやって開門待ちするのも本当に久し振りです。

AFC出場チームとの3連戦の3戦目。今日はホームに浦和レッズを迎えての試合。

今日は、石垣島の八重山ソーキそばを買ってみました。

ひなたにいると、肌にジリジリくるような暑さです。

今日は、新日のオカダカズチカさんも来てくれて盛り上がりました。

今日はゴール裏にたくさんの青赤フラッグが準備されてました。ご苦労様です。

浦和のサポーターも多いので、こちらも負けずに盛り上がります。

攻守の切り替えが早い展開で見ごたえはありましたが、

なかなかお互いゴール前で決定的なチャンスを作れず、

もちろん後半はオープンな展開になりましたが、結局スコアレスドロー。

前節は水曜日ですので、選手の皆さんも疲労があると思います。

お疲れ様でした。

久し振りに2万人を超えた味スタ。

本来、浦和との試合ならもっともっと入ってたはず。

心配なのは渡邊凌磨が足を痛めて途中交代。

大事に至らなければいいのですが。

暖かい陽射しの中で見るサッカーは気持ちのいいものです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年 観戦レポート ホーム ... | トップ | 動く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿