HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

朝顔

2022年06月08日 | 雑感

6月7日(火)

新宿の思い出横丁は、朝顔に変わりました。

子供の頃からTVのボクシング中継が好きで、

録画するような機械はないから、

買ってもらったカセットテープレコーダーを

テレビの前に置いて、録画して1人で聞き返すような事を

楽しみにしているような変な子供でしたが(笑)、

その頃は、二階級制覇した米倉ジムの柴田国明さんの

大ファンだった事は昔書いたかもしれません。

昨日の井上ドネアの試合をAmazonプライムで観ましたが

鳥肌たちました。凄すぎます。

コメント    この記事についてブログを書く
« テイバン | トップ | 2022年 観戦レポート 天皇杯 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿