おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

春よ来い!

2018年02月08日 20時32分19秒 | 2018年日記




これは2月5日の四国徳島の我が家、寒村風景です。
代車に貸してくれたノート試乗車がノーマルタイヤなので凍結した峠越え通勤は無理!
有給休暇取得して休みましたよ。
昨日も積雪が有りスタッドレスタイヤに交換してるおかんのイースを借りて出勤しました。

もう寒いのはええです。
バイクは置きっ放し・・・
早くツーに行きたいぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2018-02-09 20:30:23
岡山からすれば、南にあるので南国イメージがありますが降るところは降るんですね。
北は中国山地、南は四国山脈に守られている岡山市です
返信する
やまさんへ (おとん)
2018-02-09 20:54:23
勤務先の讃岐は岡山市内と同じ瀬戸内海気候で温暖ですので我が家の寒村とは風景が全く違います😂
凍結なんて信じてもらえません。
春が待ち遠しいです🤗
返信する

コメントを投稿