おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは! (nojyuku)
2009-07-07 19:37:11
一口では、言えないと思います。
何で、山に登るんだろう?と・・・

どうして?危ない?寒い?暑い?・・・・・

と、言っていたら、何も出来ない、

石橋叩いても渡れない。

愛、ロマン。共有、癒し・・・
難しい事、考えないで、自然体で良いのかな?
バイクでなくても、共有することが、あれば。
て、言うか、お互いの思いやり。

はい、私にも、愛を。・・・

返信する
多分・・・ (あたる)
2009-07-07 21:04:19
人は危険な香りに惹かれる習性があるんでしょうか(^^;
安全・安心に越したことはありませんが、平凡な生活をしてるとスリルを求めたくなります。

バイクは危険な乗り物ですけど、それ以上に気持ちよさがあります。
また、テクニックのいらない乗り物より、テクニックを必要とする乗り物のほうが楽しいです♪

うまくはいえないのですが、そういった魅力がバイクにはあるんだと思います(^^

それに・・・
夏場の暑い時、汗をかきながら走り、休憩で食べるソフトクリームの美味しさは格別デス♪
冬場の寒いとき、寒さに震えながら走ってから食べる熱々のカケうどんは最高に美味しいデス♪
エアコンの効いた車で行っても、あの感動は味わえません。

あっ、あたるの感想でした。(^^;
返信する
何でバイク・・ (sirouto)
2009-07-07 22:37:06
「答えが出ればまた書いてみます」
私もこの答えを聞きたい。
ゆっくり待っていますので、何時か書いてください。

(はじめてかも。時々拝見させて頂いて降ります。感謝。)
返信する

コメントを投稿