おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

明日は絶対に雨!

2011年09月18日 14時44分18秒 | 日記
仕事がお休みの今日、朝からせっせとスカブーを綺麗に磨き、次に何ヶ月振りかキューブを洗車し室内もピカピカ?にします。

その上、何年振りか?洗った記憶も思い出せないおかんの軽も洗車です。

こりゃ~絶対に明日は雨ですな!

世の中は連休の様ですがわしゃ~普通に仕事なので雨でも問題無し!



その上、おかんがめったにしないシステム家具を組み立て出して・・・

こりゃ~嵐が来そうです。

皆様、覚悟有れ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (良さん)
2011-09-18 19:10:34
一日中、屋内の仕事です
雨も嵐も踏み越えることなく
ノンキに構えていても大丈夫なので
安心してください(^^)
良さんもお仕事ですか (おとん)
2011-09-18 19:36:16
世の中は連休なのにね!
この連休でツーに出かけたライダーさん達は
意地悪台風の動向が気になりますね。
明日が雨なら本日せっせと洗ったキューブでお仕事に行きます。
連休ですが (nojyuku)
2011-09-18 21:33:36
雨が降ってどうにも成りません。

きっと、おとんさんの念力がうらめしや~
よって、明日もごろごろ何もしません。
レポートも書きません?
なんで台風この間のコースになるの?
アウトに行く予定だったのに。
次はわし連休が有りません ち~ん
nojyuku隊長へ (おとん)
2011-09-18 22:30:00
えっ!広島は雨だったんですか!!
こちらは洗車出来る程、気持ちの良い日曜日でした。
アウトランドは今がええ季節なんでしょうね。
一昨年の秋のアウトランドを思い出します。
あ~行きたい

コメントを投稿