おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

メンテナンス

2009年07月30日 15時44分31秒 | 日記


大岡さんのお店に置いてるアメリカン。中々いい雰囲気のバイクです。

スカブーのエンジンオイルとバッテリーの交換に行きました。バッテリーは冬の間乗らなかった時には完全に上がってましたが通勤で毎日乗ってると始動に問題無くまだまだ使えそうでしたが6年間経過したので交換しました。ラジエターの冷却水が減ってたので補給しこれで来月のキャンプツーリングは安心かな?(時たま発生するオートマの変速不具合が気になりますが・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿