おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

お花見

2017年04月08日 22時45分20秒 | 2017年お出掛け
バイク磨きは速攻止めて、おかんと娘にお付き合いです。

昼間っから「乾杯!」な
娘は運転なのでお茶で我慢して貰います。


冷酒でお寿司を流し込み・・・
満腹になったら

お花見へ


娘が
「わぁ~凄い!今日は親子三人同じ服や!!!」
偶然全員赤いチェックのシャツですが申し合わせた訳じゃ無いですよ。














お花見ってええねぇ~








枝垂れ桜も満開!





お花見を楽しんでたら娘が
「エステの予約してるから帰ろう!」って・・・
で、帰ってたら
「時間が無いから此処から歩いて帰って!」
車から降ろされて、ハイハイ、娘の言う事は聞きますよ!
おかんと二人でトコトコ家まで歩きましたがおかんが遅いのでおとんはサッサと先に帰ります。


桜ケ丘と高速道路とJR土讃線鉄橋のコラボ?


おかん、やっと帰って来ましたよ。


家の畑でも満開でした。
まぁ~のんびり過ごせた休日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2017-04-09 06:00:09
今年は寒さと風がない為か、桜の季節が長いですね。
こな季節のんびり楽しみましょう
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-04-09 06:12:49
日々の忙しさに追われているのでのんびり楽しみました。
見頃と自分のお休み、お天気のタイミングが中々合わないですね。
返信する
はなみ (良さん)
2017-04-09 19:47:58
8日、夜に花見(飲み会)してました
桜が丘の桜も大きく成長して見頃になってきて
遠くから見ると綺麗です
やっと暖かくなってきました
またツーの相談しましょう
12日は午後から徳島へ出かけます
午前は空いてますが休みですか?
返信する
良さんへ (おとん)
2017-04-09 19:58:15
今晩は21時30分から開始の歓送迎会に出席です。
今月はお休みが変則で21日か27日にお伺いします。
またラインしますね!
キャンツー行きたいねぇ~
返信する

コメントを投稿