おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

感動のブレーキレバー返還式!

2009年11月23日 20時04分23秒 | 日記
大岡さん参加の「発動機」スカブーで行きました。





会場は後期高齢者、前期高齢者で一杯です。





そこらじゅうで「トントン」回っております。見応え有り、おとんのお気に入りの発動機も見つけました。

・・・でも一番の「涙ウルウル」?

感動のブレーキレバー返還式



涙の・・・感動です?今年のカブちゃん主催「馬路村キャンプ」参加者しか解らない出来事ですが!カブちゃんのツーレポ参照

広島のnojyukuさん、愛媛のQちゃん、大岡さんと温かい日差しの中、楽しいバイク談義で充実した時間が過ごせました。本当に充実し楽しめた休日です。

全国の発動機マニアの情熱!これは凄い!!無償で遠くから運んで来て一日燃料焚いてトントンと回して一般の方に懐かしんでもらうなんて好きでなければ出来ません。それを遠くから見に来るnojyukuさん、Qちゃん、飛べない豚さんも凄い!

楽しめた一日でしたのでツーレポ番外編UPするつもりです。Qちゃんの新しい相棒もいい写真撮れました。

そして



飛べない豚さん、nojyukuさん、Qちゃんから頂いたお土産です。申し訳ないです。気が利かないおとんは何も無くて・・・

大好きなミカンを食べ、甘い物で酒が飲めるおとんはさっそく全部開けて焼酎飲みながら食べてます。

皆さん次もおとんと遊んでください!宜しく!!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (良さん)
2009-11-23 20:51:31
nojyukuさんもQちゃんも
いい笑顔で写っています
あぁ~、行きたかったなぁ~
返信する
発動機大会 (まっさん)
2009-11-23 20:59:37
なんとQちゃんも来ていたんですね(^^)
今日一日天気も良く、ゼファーのレバーも返還されて、めでたしめでたし♪

おとんさん、例の件、ご連絡ありがとうございます(^^)
返信する
まさか (おとん)
2009-11-23 21:07:38
Qちゃんが来てくれるとは、それもお土産持って・・・グログを見てnojyukuさんが来るならレバー返さなきゃと来てくれ、バイク談義で楽しい時間を過ごせました
別件!忘年会が例の「中年暴走族」と合同開催になるかも?詳細は打ち合わせしましょう。12月19日の予定らしいです。(大岡さんより)
返信する
最高 (Shouho)
2009-11-24 06:06:44
天気も申し分なし
さぞかし内燃機関のお腹に響く音が
  響き渡ったことでしょう。

返還式、最高の笑顔ですね

え~中年暴走族と合同忘年会?
  何処で 
 
  山賊が出るかも注意ですよ
返信する
アングルがカッコイイ (飛べない豚)
2009-11-24 06:19:19
おとんさんのカメラアングル何時見てもカッコイイですねぇ~「参考に成ります」
豚も皆さんと、お会いしたかったです
Qちゃんさんとはお会いした事が無いので特に・・・ 
広島人はやはり「もみじ饅頭」ですねぇ~(笑)今度は、他のにします。
皆さん近い所にお住まいだと思ってました。逆に御迷惑お掛けしました。
また御会いしましょう
返信する
楽しかったです! (おとん)
2009-11-24 07:01:16
Shouhoさん忘年会、詳細打ち合わせ中です。nojyukuさんに「広島組はどっかの焼肉屋でやるなんてヤワな事せんよ!もっとワイルドやで!」と笑われ喝入れられましたが
さん、おかげでまっさんと再会出来る様になりました。
返信する

コメントを投稿