おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

戦利品その2

2010年05月04日 20時02分10秒 | 道具・物


息子に買い与えていたノートパソコンを持って帰り、おかんが早速壁紙を「変なおっさん」に変えて使っています。

速度は今までのバイオより少し早いかな?程度ですが画面が綺麗だそうです。



天気が良く最高のお出掛け日和の休日におとんは完全に引き籠って、東京行きのドライブレポートをセッセと書いていました。

疲れも溜まっていたし次の長崎ツーに備え休養します。



困った事に何気なく見たスカブーのリヤタイヤはスリップサインが出ていて出費嵩みそう・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールリセット (飛べない豚)
2010-05-04 20:18:58
中のデーターはリセットせねば
息子さんの青春のファイルが出て来ておかんさんが
ビックリするかもよ
失礼しました
返信する
PC (まっさん)
2010-05-04 20:38:02
おかんさんが壁紙を「変なおっさん」に変え・・・
おとんさん!無事ですかΣ(゜ロ゜;)!!

ご夫婦で長旅でしたからね、休養をしっかり取って下さい(^^)
スクーターのタイヤって減りだすと凄い勢いで減りますね、タイヤ1本とはいえ余分な出費はイタイです(T_T)
返信する
残念ながら (おとん)
2010-05-04 22:31:02
期待する様なファイルは残っていませんでした。
スカブーのタイヤは妙に高いです
ドライブレポ未だに完成しません
返信する
お疲れ様 (爺ちゃん)
2010-05-05 06:40:55
連休を外しての長崎ツーリング大正解です・・・
返信する
お帰りなさい! (おとん)
2010-05-05 07:36:35
混雑、お疲れさまでした。
15日16日はお天気が心配です。
返信する

コメントを投稿