おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

毎年恒例のクリスマスパーティーは盛り上がりました。

2012年12月24日 06時14分42秒 | 料理・グルメ
23日はおかんの実家でクリスマスパーティーです。
おとんも握り寿司を作り参戦!

スーパーで短冊のネタを買って来て適当に切り分け


どうですか?
見た目は不細工ですが子供達に好評でしたよ!

おかんも「コーンマヨ軍艦」を作りますが、あっと言う間に無くなりました。



今年もご馳走が並んでおります。


この鍋も旨かったです。


飲んで食って大いに盛り上がり・・・


姪っ子達のピアノ演奏を聴いたり・・・


焼き肉まで出て来て・・・


完全に酔い潰れたおとんの残骸!
全く記憶が有りません・・・


ケーキも美味しく頂き・・・


楽しかったねぇ~

今度は新年会で盛り上がりましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がり (びわこ)
2012-12-24 09:52:09
今年も美味しいお料理が沢山並んだクリスマスパーティーは大いに盛り上がりましたね。

この大宴会がお正月にもあるのは贅沢ですな~。
返信する
羨ましい (ヒロキチ)
2012-12-24 18:41:35
料理も美味しそうですが、
おとんさんが記憶が無くなるほど飲める体がええですね。
ビールをコップ一杯で顔真っ赤にしてるヒロキチはおこちゃまです(^_^)v
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-12-24 22:00:53
びわこさんへ
いやぁ~楽しかったですよ!
で、もって正月も楽しみ!楽しみ!!
暴飲暴食の極みか・・・

ヒロキチさんへ
酔い潰れて風船で飾られている事も写されてる事も
全く知りませんでした。
実はこの家族、女性陣の方が酒に強く若い子もパカパカ飲んでも平気でした。
おとんは酒好きですが弱いです。
返信する
お寿司美味そう! (吉丸)
2012-12-24 23:34:31
親族集まってのアットホームなパーティー!
良いね~(^^)
娘が居なくなってからはこんなクリスマスパーティーなんかしてないね~(^^;;
息子はバイトやし、吉丸は交代勤務で仕事やし...(;^ω^)
クリスマスプレゼントもしなくなったね...(^^;;
ま、他の日で家族揃って食事会でもするんやけどね..(^0^)
皆が集まれる環境が羨ましいです~(^∇^)
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2012-12-24 23:51:49
毎年クリスマスは楽しく過ごしています。(信者で無いのにね)
前日の「徳島組忘年会」に続いての飲み会だったので
酔っぱらってしまいました。

吉丸さんちの「食べ物ブログ」楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿