おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

大雨を満喫し無事帰ってきました。

2018年09月10日 21時48分29秒 | 2018年お出掛け

毎年恒例の「カブちゃん主催 馬路村キャンプ」に今年も参加です。

四国で一番降水量の多い馬路村魚梁瀬(やなせ)オートキャンプ場に集合!

テント設営時は問題なかった雨も宴会で盛り上がったら大雨に・・・

こんな悪天候でキャンプする物好きは他にいなくて炊事棟不法占拠宴会は毎度のことでした。

毎度の記念撮影

今年も楽しかったねぇ~

来年も元気に集まりましょう!

解散した後、我が家は息子が去年から回ってる四国八十八カ所参りの続きで今治市内まで移動

大雨の中お参りした二泊三日の家族ドライブでした。

詳しいドライブレポは後日掲載します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2018-09-11 07:34:52
小心者の広島組は今回は自宅待機でした。
徳島、愛媛の強者達には頭が下がりますな~💧
また、来年宜しく😉👍🎶お願いいたします🎵
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2018-09-11 08:35:51
来年は晴れたらええね!
また元気に集まりたいです。
今回は良く降られましたが楽しかったよ^_^
返信する
Unknown (クロモジ)
2018-09-11 21:48:09
おつかれさま。

土日と結構な雨量の雨が降りましたよね。
中止したかと思っていました。

楽しそうで何よりです。(笑)
返信する
大雨 (良さん)
2018-09-11 22:02:10
良く降りましたが幸いにも肝心な時は
小降りになってくれて準備も片付けも
スムーズに出来たのは常日頃の精進のたまもの?

森上さんが馬路村の様子をDVDにしてくれて
いま預かっています
近いうちに持っていきます
それと森上さんの集合写真がおとんさんが
見切れているのでデーターが欲しいそうです
返信する
クロモジさんへ (おとん)
2018-09-11 22:12:15
結構降られましたがテントの設営と撤収時は上がっていて問題なかったです。
息子のお参りに付き合って今治市内から回った時は土砂降りでしたが・・・
詳しくはドライブレポを書くつもりですからまた見てください。
返信する
良さんへ (おとん)
2018-09-11 22:16:31
皆とのキャンプ宴会はやっぱり楽しいですね!
来年も元気に集まりたいし晴れを期待です。
DVDは楽しみ!
集合写真のデータは了解です。
返信する

コメントを投稿