おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2016-07-08 12:51:57
大阪まで海を渡るから遠いイメージあるけど高速使って大橋渡れば近い?のかな~
娘さん元気でしたか?
うちの息子は今月さっさと官舎から1Kマンションに引っ越し音沙汰なし
手伝いもいらんよ~
住所もわからん
やっと奥さんに聞かせてGoogleで検索
あそこか~
便利な世の中になりました。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-07-08 13:01:29
距離はそれ程でも無いですが渋滞したら時間がかかります。
引っ越し手伝いであと何回か走る予定^_^
全部自分で片付ける息子さんは素晴らしい!
返信する
安全運転で (爺ちゃん)
2016-07-08 18:06:25
気をつけて走行してください。

数年かかりましたが意地っ張り人生に
ログインできました
パス忘れに始まり誕生日につまずき
ロックされながらの数年でした
今夜は美味しい酒が飲めます。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2016-07-08 19:27:41
「意地っ張り人生」復活ですか!
早速拝見出来ました。
これからも楽しい記事を楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (shouho)
2016-07-09 11:40:10
暑い大阪へようこそ (@_@。
 
渋滞にも負けずお疲れまでした。
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2016-07-09 12:24:54
ど田舎と違う大阪の暑さには参りました。
もう何回か行く事になりそうです^_^
返信する

コメントを投稿