おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

神様

2016年07月03日 16時42分12秒 | 2016年日記
何時も神頼みをしてるおとんとおかんですが・・・
神様のお祭りはきちんとお手伝いしますよ!





田舎の小さな小さな神社のお祭りですがしっかりお手伝いです。
決して「お天気が良くバイクツー行きたかったぞ!」ってなんか思って無いですよ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様 (爺ちゃん)
2016-07-03 19:55:52
バイクに乗りましたが暑くて参りました
熱中症でリタイヤする方もいましたよ。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2016-07-03 20:06:08
梅雨明けかなぁ~
暑くなったら涼しい山の上を狙って走りますが
最後は蒸し暑い里に下りて来るのが辛いですね!
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2016-07-03 21:37:03
ちょっとこのジメジメした暑さは耐えられまへん
昼から見たこともないような雷雨
仕方なく一階はエアコンのスイッチオン
当分バイクは休憩したいな~
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-07-03 21:43:28
四国徳島は強烈な晴天!
梅雨明けを期待したいけど、今度は熱波が襲って来るのでしょうね^_^
返信する

コメントを投稿