おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ラフ&ロードのライディングパンツ改良?

2017年10月30日 21時26分51秒 | 道具・物
息子が誕生日祝いに買ってくれたライディングパンツですが

前のファスナーを下げても変な布が有って全開になりません!
小便をするときはズボンを下げて用を足しますが今度元に戻すのがとても面倒でした。


おかんに布をスッパリ切って貰い


切り口は手縫いで仕上げて出来上がり。
試しに履いてみましたが普通に使えるのでおかんに感謝!!!

九州キャンツー間際ですがおとんは風邪で参っております。
夜中に咳が出てとても苦しいですが根性で治すつもりですよ!
で、今晩
「九州よかよかドライブパス2017(九州乗り放題全日3日間プラン)5200円」の申し込み完了

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2017-10-31 06:53:04
風邪の症状はおんなじですね。
私は仕事柄マイクで喋るので声が出なくなりましたが、
その咳、なかなか治らないですよ

あ大事に~気合いで~✌
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-10-31 07:19:30
ヒロキチさんも風邪なのですか!
去年、小国に集合した時も苦しんだので
今年は気分良く走りたいです。
絶対に治すぞ^_^
返信する
Unknown (nojyuku)
2017-10-31 10:34:48
一気に寒くなって 大変わしもゾクゾクしてますが。気合い 気合いだ!
根性だけでは ダメなお年頃早めの葛根湯
ズボンのチャック 付けようかな 間に合わんことが‥・ズボンのすそ浅野内匠頭状態は ダイソーのゴムバンド使ってます。1
 
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2017-10-31 10:46:27
葛根湯、こちらも飲んで必死?に治そうとしてます^_^
長い裾は持ち上げてマジックテープで止めて誤魔化して歩いてます。
連休中が冷え込む予報なのがしんぱい!
寒がりのおかんに文句をいっぱい言われそう
返信する
Unknown (良さん)
2017-10-31 20:14:18
去年も九州では風邪で大変だったようですが
今年は回復して快適に遊べるように頑張ってください
フェリー乗り場で合流しましょう(^0^)
返信する
良さんへ (おとん)
2017-10-31 20:27:24
ハイ!何とか治そうと真面目に市販薬を飲んでおります。
2日に仕事を終えたら安全運転でトコトコ走っていきますね!
返信する

コメントを投稿