おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

そんな恥ずかしい事出来ん!

2011年05月30日 07時20分07秒 | 風景・自然

畑の金魚草が満開なのでおかんが切り花にして職場に持って行けと申しますが
おとんは嫌です。恥ずかしい!!!
男がチャラチャラと花などを下げて職場に行けるか・・・
ツーリングなら植物園に行ったりお花見ツーは大好きで、写真を写すのも楽しい。
が、
おとんに、花束は似合いません。
花束抱えて職場に行くなんてとても恥ずかしい・・・
よって
写真の切り花はおかんが保育所に持って行きました。


降り続いた雨も今朝は止んでますが強風で荒れた天候!

今度の日曜日は田植えなので晴れるとええなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな~ (nojyuku)
2011-05-30 08:42:55
おとんさん、わしみたいな事言って。

いけません、男は優しく、
きっとお花を職場に持って行くと、会社の
女性に、持てますよ、・・・・きっと。

返信する
綺麗ですね~(^0^) (吉丸)
2011-05-30 10:35:22
こんな綺麗な花を咲かせてる家ってそう無いですよ(^^)
会社へ持って行けば喜ばれるのに~(^^;
でも、一度持って行くと毎回って事に成りかねないですから....(^◇^;;
返信する
続そんな~ (shouho)
2011-05-30 17:53:42
nojyu隊長のおっしゃる通りですよ
返信する
綺麗な物は独り占め! (おとん)
2011-05-30 22:02:37
nojyuku隊長・吉丸さん・shouhoさんへ
おとんはケチです。
人にあげるなんてとんでもない!
・・・
・・・
本当は恥ずかしいだけ
今更、もててもねぇ~
返信する
あまり (しんさん)
2011-05-31 05:43:43
逆らってると、弁当の代わりに金魚草がてん・・・
返信する
しんさんへ (おとん)
2011-05-31 07:06:06
心配無用!
おとんは亭主淡泊?ですので
家では暴君・・・
返信する

コメントを投稿