おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

黒いランドセル

2011年05月31日 07時31分14秒 | バイク・ツーリング
小学校を卒業し使っていたランドセルは被災地に送ると聞いていた黒いランドセルは

送らなかった様で、我が家にやって来ました。

おとんは別に赤いランドセルで良かったのですが

家族や世間一般から大変不評でして・・・



で、早速付けてみました。

少し青みがかったランドセルです。

甥っ子が6年間大事に使って来たので今度はおっさんが大事に使いますよ。

中には二人分の合羽を入れ、少しでもトランクの荷物スペースを空けときます。

今日の通勤でテスト走行!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね。 (ヒロキチ)
2011-05-31 15:25:15
赤も良かったけど黒は車体色とあってバッチリですね。
ツーリングの時にカブにも装着しようかな!
返信する
これって.... (吉丸)
2011-05-31 16:38:55
おとんさんと出合ってからランドセルの再利用をしりました...(^^;
目からウロコ状態で、中々のアイデアやな~!って感心してた事を思い出します!
赤いランドセル勿体無いですね~(^^;;
この際両サイドに着けちゃいましょ~(^0^)v
返信する
Unknown (じいちゃん)
2011-05-31 19:29:00
黒も綺麗ですネ。
返信する
ハハハ! (おとん)
2011-05-31 22:16:29
ヒロキチさん・吉丸さん・爺ちゃんへ
まぁ資源の有効利用と思って笑って許して下さい
タンデム時の荷物スペースの拡大には助かってます。(何せおかんの荷物が半端じゃ無い!)
左側に吊るすと燃料給油時に問題が・・・
工夫するかな?
返信する

コメントを投稿