おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

キャンプ準備。スカイウェイブで行きます。

2011年10月30日 08時07分22秒 | 道具・物
スクリーンテントを持って行くならキューブかな?と悩んでいましたがスカブータンデムで行く事に決めました。

で、こんなエコ暖房器具?を買います。



小さな湯たんぽです。

おとん 「今度のキャンプ用に買って来たよ」と見せると

おかん 「えっ!今度のキャンプ場ってそんなに寒いん?!!!」

おとん 「いやぁ~・・・」



大きいのが欲しかった「焚火台」ですがバイクに積む事を考慮しコールマンの「ファイアーステージ」を今朝ポチっとしました。

今朝の注文で果たして週末までに届くのか?まぁポチっとするのが遅かったので届かなければ諦めますが・・・

外してたコンテナボックスをスカブーに取り付けたいのですが今日は町民運動会。微妙な天気なので中止にならないかなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~(@@) (吉丸)
2011-10-30 09:07:14
素晴らしい!焚き火台買たんですね~(^^)
今度のキャンプで使用出来れば良いのにね!
っで、湯たんぽですか~(^^;;
何時でも二人でテントなんで湯たんぽ要らずじゃないの~( ̄▽ ̄;;えへへ
返信する
オ~ (shouho)
2011-10-30 15:50:53
いろんな湯たんぽがあるのですね。

いい焚き火台ですね、今度のキャンプで
使えればよいですね。
返信する
お返事です。 (おとん」)
2011-10-30 19:08:11
吉丸さんへ
焚火台は今度に間に合うと炎を眺めながら
ファーストバイク、セカンドバイクの自慢話を是非聞かせて下さい。
間に合わなければ炊事棟のかまどを囲みますか・・・

shouhoさんへ
おかんが寒がりなので買いましたが小さいので直ぐに冷えてしまうかも?
まぁ酒飲んで意識不明になるのが早いので心配無いかな?
焚火台は「橋の下」では不要ですね!
タップリな薪で豪快な焚火!!!楽しみです。
返信する

コメントを投稿