おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (nojyuku)
2010-10-08 09:57:10
他の穀物が育たない痩せた土地でも出来る。
手入れもほとんど要らない。
米に比べたら楽なもんなのに、

蕎麦屋のおやじ偉そう、(全部では無いけど)
おまえ、芸術かか?と、思うのは・・・・

江戸時代は、うどんより安かった庶民の食べ物
返信する
同じく (shouho)
2010-10-08 17:51:01
まったく同感です。

蕎麦に比べたら四国のうどんは安い
返信する
蕎麦は (しんさん)
2010-10-08 18:00:02
近くても「奥出雲」まで足を延ばさんと美味しいお店が無いからねぇ~・・・

R54沿いの「一福」か?
奥出雲おろちループ橋を下った「八川蕎麦」かな?自分は。
返信する
でしょう・・・ (おとん)
2010-10-08 21:42:04
蕎麦の美味しさは認めます。
美味しい蕎麦は美味しい!!!
でも何でこの値段?
この値段なら先日の府中焼き大2枚食べます。
ひばりで「カツ丼」お代わりします。・・・食べ切れません!
旨いラーメンに餃子と焼き飯付けます。
讃岐うどん3軒うどんツアーします。
B-1グランプリに出てみたら・・・
出るわけ無いかA級だもんね
返信する
蕎麦・・・ (爺ちゃん)
2010-10-09 17:25:44
私には・・・蕎麦なんて
この世から無くなれば良いのに

香りだけでジンマシンが
もし食べれば病院が待ってます

しかし30歳まで普通に食べてました
唇は腫れてましたが。
返信する
Re:蕎麦 (おとん)
2010-10-09 21:12:32
蕎麦アレルギーは本当に大変と思います。
特に子供には・・・
おとんはアルコールアレルギーです。
飲むと顔が赤くなり段々記憶が飛んで行きます
こりゃ相当重症ですな!

蕎麦アレルギーで苦労してる方に失礼なので馬鹿な奴の与太話と聞き流してください。
返信する

コメントを投稿