おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ミッション完了!

2014年07月21日 19時52分56秒 | 日記

今日の朝一は「山内うどん」の「かけ(あつあつ・ひやひや等々)」を堪能してもらいます。



次の「山越」は当然、炎天下の行列を体験して


「釜たま」です。

次は「長田うどん」の釜上げと思ってたのですが同期御一行様は2軒で限界だそうなので



日本一のため池「満濃池」にご案内



美女御一行様


そして高速バスでいなくなりました・・・

あんなに賑やかだったのに急に寂しくなったねぇ~

また四国徳島に遊びに来てね!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2014-07-21 22:24:02
楽しい時間はあっと言う間ですね・・・
みなさん、楽しまれたことでしょう~♪
返信する
お疲れ様 (良さん)
2014-07-21 22:30:21
楽しく連休を過ごせたようで良かったぁ~(^0^)
〆はやっぱり(ウドン)で決める辺りさすがです

我が家は大きな事故の影響で孫の帰国が
一か月延びてしまいました…ショック
返信する
お返事です。 (おとん)
2014-07-22 06:19:04
やまさんへ
御一行様に喜んでもらったので、おとんおかん共に大満足です。
また夫婦だけの静かな日常に戻ってしまいました。

良さんへ
まぁ~忙しかったですが一瞬で終了でした。
お孫さんは待てば会えるので羨ましいですよ。
こちらは早く結婚して欲しいぞ!
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2014-07-22 06:53:57
おとんさん、おかんさんのおもてなしは至れり尽くせりですね。
喜んで帰られたでしょう
返信する
Unknown (びわこ0)
2014-07-22 12:30:18
心からのおもてなしをされましたね。お疲れ様でした。

職場の皆さんは楽しい思い出のお土産を一杯持っての帰阪で良かったです。
返信する
お接待 (爺ちゃん)
2014-07-22 13:49:55
お疲れ様でした
 無事に終わってなりよりです。
返信する
お返事です。 (おとん)
2014-07-22 21:19:35
ヒロキチさんへ
何時もは夫婦だけの静かな生活ですから
賑やかに過ごした3日は凄く楽しかったですよ。

びわこさんへ
こちらは若さのエキスを頂いて元気を貰い、ええ夏の思い出が出来ましたよ。
周辺にはジジババしか生息して無いもんなぁ~

爺ちゃんへ
うどんの帰りに財田の道の駅でアイスクリームタイムしましたが
バイクが多く羨ましかったねぇ~
返信する
Unknown (shouho)
2014-07-23 04:35:32
無事任務完了
お疲れさまでした。
皆さんさぞかしいい思い出になった事でしょう
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2014-07-23 06:35:06
吉野川ラフティングが好印象だったので一安心です。
おとんおかんもええ思い出になりましたよ。
返信する
お疲れ様~(^^) (吉丸)
2014-07-24 07:39:45
若い女性に囲まれて羨ましいですな~(^0^)ははは
でも、おかんさんも一緒に写ってたら良かったのに..( ̄∇ ̄)えへへ
ラフティング観てたらほんと楽しそうやね~(^^)
良いお値段やけどね....( ̄∇ ̄;;
皆が帰った後はそりゃ寂しいやろな~(^^;;
返信する

コメントを投稿