おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

2011年4月高開の芝桜(ツーレポにしました)

2011年04月22日 06時40分50秒 | バイク・ツーリング

ビルダーの不具合なのかページの保存が思うように出来ないので新しいサイトを作ってリンクで飛ばす事にします。

試しに先日の初タンデムツーリングのページを作ってUPします。

一先ず成功ですがこれで「おとんのホームページ」は益々複雑に・・・(保存したファイルが何処に在るのやら!原発と同じでもうコントロール出来ません???)

選曲はおとんの趣味では有りませんから・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (ヒロキチ)
2011-04-22 08:50:16
いっぱいで心癒されます。

ビルダーは大分前に訳がわからなくなり更新出来なくなりました。
メンテナンスに時間がかかるので諦めたのです。
ブログが良いですね。
返信する
お疲れ様 (良さん)
2011-04-22 20:37:15
今回は歩きで無いので疲れてないかな(^^)
川井峠の枝垂れ桜、もう終わったのかな?
まだなら日曜の昼からでも行ってみたいなぁ、
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-04-22 22:06:51
ヒロキチさんへ
ブログは便利良いのですが過去の記事を探すのが面倒で・・・
ホームページもリンクで飛ばしていると訳が解らなくなり迷路に突入です。
記録として残したいのでもう少し四苦八苦して見ます。

良さんへ
前回歩いたのはウォーキング大会の役員に騙されたからかな?
今回は二輪の機動性を発揮して楽をしました。
今年は寒かったので川井峠の枝垂れ桜はどうなんでしょうね?
明日はお休みで日曜日は仕事です。
返信する
ビルダーね~(^^;; (吉丸)
2011-04-23 08:53:45
ホームページビルダーは変に成るともうどうして良いか...(^^;
わてもケツ割りましたから...!
ブログが簡単で良いです!
写真の掲載量が決まってるのや、クオリティーが落ちるのが嫌ですけどね..(^▽^;;
しかしおとんさんの写真は何時見ても綺麗ですね!
その場所へ行って見たい気に成ります(^0^)
連れて行って貰えるおかんさんは幸せかも!?(^◇^)
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-04-23 09:43:17
まだ諦めずにビルダー使ってみます
ホームページは読み返すのに便利が良いので・・・
写真の次は動画を何とかしたいと考えるおとんです。
返信する
HP (nojyuku )
2011-04-23 10:29:50
ビルダーは一度送信出来なく成ったら泥沼地獄
一度空にしないとどうにもならんように成る
FC2はビルダー無しでアクセスできるので、サイト開いて削除出来る、
もっとも年に一度だけしかupしませんが。
ブログの簡単さ にはかないません。

時に高速料金千円廃止?
来月が最後の高速移動に成るか
四国、九州に気楽に行かれなくなりそうです。
返信する
nojyuku隊長へ (おとん)
2011-04-23 11:29:52
年に一度UPされる5月連休の激走ツーレポを楽しみにしております。
1000円高速はねぇ~
他の交通機関は喜ぶでしょうが
観光地は喜ぶのかなぁ?
前の様に大金払って高速乗る気にはなれんし
環境に優しい「カブ族」を見習って下道オンリーか!
返信する
追伸 (おとん)
2011-04-23 11:55:38
無能政治屋と狡賢い官僚に翻弄させられるのは平民、貧民です。
大金持ち、小金持ちは気にしません!
「そんなの関係ねぇ」ってさ
返信する

コメントを投稿