おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

おとんの「ガラスの腰」がピンチです!

2011年04月23日 18時50分22秒 | 日記
仕事がお休みの今日、突然立ち上がれなくなりました。強烈な腰痛です。
何時間か横になってじっとしていて少し痛みが治まったので四輪で時々治療に行く接骨医院に駆け込むも
土曜の午後で二軒とも閉まっていました。運が悪い!!!
家庭用の電気治療器を当ててピクピクしていますが良くなるのかなぁ~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かな (ヒロキチ)
2011-04-23 20:09:39
慢性的なぎっくり腰でしょうか?
あれって痛いですよね。
来月のツーリングまでに完治できたらいいですね。
返信する
お大事に... (良さん)
2011-04-23 20:10:41
久しぶりの腰痛、早く良くなることを
願っています

返信する
お大事に (nojyuku)
2011-04-23 21:07:51
治りますように
返信する
治すぞ! (おとん)
2011-04-23 21:33:29
ヒロキチさん・良さん・nojyuku隊長へ
意地でも治します
ってか、治って欲しい
返信する
え~(^^; (吉丸)
2011-04-23 22:58:07
ギックリ腰ですか~?
癖に成るんで気をつけて下さいよ(^^;
あれやると何も出来ませんからね...(^◇^;;
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-04-23 23:22:58
突然出て来ます。
まぁ爆弾抱えてる様な物で・・・
返信する
お大事に (飛べない豚)
2011-04-24 01:29:12
朝起きて顔を洗う時にズキ~ンときた事があります
経験の無い人には大げさに見える大病です
あれホントに痛いよねぇ~
無理をせずゆっくり治して下さい
返信する
Unknown (ちか)
2011-04-24 07:31:05
えー大丈夫ですか??
お大事に!(/_;)
返信する
痛てぇ~ (おとん)
2011-04-24 07:41:37
飛べない豚さん・ちかちゃんへ
今回はちと
早く収まって欲しい
返信する
痛い (shouho)
2011-04-24 09:57:19
辛いですな
早く収まりますように

私も第四腰椎すべり症で骨がずれていますので
忘れた頃にズキッときます。

返信する

コメントを投稿