おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

か~くん初の「イチゴ狩り」

2020年04月19日 21時03分35秒 | 2020年日記

新型コロナウイルスの蔓延で外出自粛しておりますが

か~くんが遊びに来たので楽しく過ごしました。

祖母ちゃんが「か~くんに食べさせたい!」と育ててくれたイチゴが色付きだして

収穫の時期が来たので初のイチゴ狩りを初体験ですね!

か~くんはイチゴが大好きなので直接取るのはどうかな?

・・・

小さな手で潰してましたよ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2020-04-20 11:19:22
大きなイチゴ畑!!
か~くん、お腹いっぱいだね(笑)
返信する
やまさんへ (おとん)
2020-04-20 19:58:13
祖母ちゃんがコツコツ、コツコツと手入れしてくれてます。
そんな真似はとても無理なおとんは収穫を横取りするだけ・・・
定年退職して時間が出来ても家庭菜園だけは逃げるつもりです。
返信する
Unknown (良さん)
2020-04-20 20:24:41
微笑ましくて良いですねぇ~
ツーリングもキャンプも当分は自粛してバイクのメンテナンスに
近場をウロウロ程度で我慢します
早く安心してロングツーリングに行ける日が来ますように
返信する
良さんへ (おとん)
2020-04-20 21:25:51
バイクツーで行く先は殆どが「高知方面」ですが高知県内がコロナの危険度UPなので
当分は「休みの日は家で過ごす」を実践ですね!
落ち着いたらキャンツーに出掛けたいです。
返信する

コメントを投稿