おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

少子高齢化

2010年10月10日 19時30分20秒 | 日記
おとんの周りにも小さい子供達が少なくなり寂しい思いをしてましたが

そんな我が町で「吉野川ハイウェイオアシス祭り」が開催されています。



我が家のばあちゃんも踊ります。





何時もは寂しい街ですが子供達も祭りを盛り上げ大勢の観客が集まります。

小さな町ですが今日は賑やかな日になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供が・・・ (爺ちゃん)
2010-10-10 21:03:30
我が自治会にも子供はいません
小学生もいません
高校三年生が一人だけです。

限界集落です もうすぐ無くなります
返信する
Re:子供が・・・ (おとん)
2010-10-10 22:14:12
地方が少しでも元気を出さないと・・・
東京に集中してしまうと中国が侵略して来ます!
返信する
うちも (paridaka)
2010-10-11 21:05:56
10日3時頃吉野川オアシスに 9台(カブちゃんを含む)で、行きました。徳島ラーメンは おとんさん推薦の王王軒へ 行きました。美味しいとこ また教えてくださいヨロシク!!朝6時から夜8時ぐらいまで500K強ぐらい 少し疲れました。
返信する
すれ違い? (おとん)
2010-10-11 21:40:15
15時頃ならオアシスでウロウロしてました。
お会いしたかったのに残念ですね
今度「焼き飯と餃子」の美味しいお店紹介します。お楽しみに・・・
返信する
残念です (paridaka)
2010-10-12 20:53:42
オトンさんの携帯番号 今度 教えてください。そしたら、会えたと思います。ヨロシク。
返信する
paridakaさんへ (おとん)
2010-10-12 21:27:52
宇和キャンプでお渡しした名刺の下4桁だけ6714に変更してください
携帯メールアドレスは合ってますが変に複雑で
返信する

コメントを投稿