おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2016-09-13 06:39:59
二日目の参加でしたが、いつもお世話になってばかりですみませんです
皆さんの元気な姿を拝見できて嬉しかった~
新しい原付二種も良さそうでしたね。
また宜しくお願いします~♪
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-09-13 07:30:34
こちらこそ今回は不参加と思ってたのに
お会い出来てとても嬉しかったですよ。
N MAXでのロングツーは結構疲れますが
小さいバイクなりに楽しいですね!
11月の小国は何とか調整して参加したいです。
返信する
ええですね(^^ (広島柿)
2016-09-13 12:31:29
今年もやられましたか(^^;
楽しそうで、いつも参加したいと思い
用意するのですが・・・何かしら用事が
(笑) 来年こそ!
※仲の良い家族で本当関心さされます。
返信する
広島柿さんへ (おとん)
2016-09-13 12:48:37
来年は是非来てください
そしてバイクや馬鹿話で盛り上がりましょう^_^
家族の仲が良くて婚期が遅れてるのが悲し^o^^_^
返信する

コメントを投稿