おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

心ウキウキ! ツーの準備

2016年05月11日 16時47分41秒 | 2016年日記
15日(日)・16日(月)の一泊二日のタンデムツーを計画しており
何時もならツー当日に箱3つ積み込むのですが今日準備しました。


常には外してる箱を取り付け久し振りにタンクバックも装着です。
ナビはスマホが有る為、付けないつもりでしたが有れば便利なのでこいつも装着!
おかん用にゲルザブもね・・・



箱3つ付けたままでもスカイウェイブ650用の車体カバーはえふななをスッポリ覆ってくれました。

週末が楽しみやなぁ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (良さん)
2016-05-11 20:19:19
ちょっと早すぎる挨拶でした(^^:
15日お互いに中国地方目指して頑張りましょう
ワシは四輪の日帰りですが久しぶりに豚さんに
合って来ます(^0^)
返信する
良さんへ (おとん)
2016-05-11 20:31:10
お互い久し振りの海越えですね!
豚さんに「また何処かでキャンプしましょう」と宜しくお伝えください。
おかんの体調に配慮して休憩を多く取りながら楽しんで来ますね!
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2016-05-11 22:23:13
出発準備の時間ドキドキ
さて出発~
更にドキドキワクワクですね。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-05-11 22:29:34
ほんま楽しみです。
事故せぬ様安全運転で
立ちゴケせぬ様気を抜かず!
後3日、必死で働きますよ。
返信する
Unknown (shouho)
2016-05-12 06:06:09
遠足の前状態ですね!

気を付けて行って来て下さい。
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2016-05-12 06:40:17
ハハハ!
ウキウキ!ワクワク!
待ち遠しい・・・
返信する
おとん&オカンさんは中国地方へ (鞍山)
2016-05-12 07:49:43
久々に本州へ!
しまなみ海道~入られるのでしょうか?
しっかりオカンさん孝行を!

小生は、おとんさんと逆で、15日はしまなみ海道 道の駅 マリンオアシス はかたで『ドリームcafé』に参加します。
お互い楽しみましょう。(^o^)
返信する
鞍山さんへ (おとん)
2016-05-12 08:29:31
久々の海外渡航で時間短縮の為、瀬戸大橋を渡るつもりです。
おかんの誕生日プレゼントを兼ねたツーになりましたよ!

しまなみでのイベント、楽しんで下さいね^_^
返信する
Unknown (nojyuku)
2016-05-12 09:38:29
ワクワクだね 天気も良さそうで
いっぱい楽しんでください。

良さんお待ちしてます
何なら 広島でキャンプしますか?
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2016-05-12 09:53:34
16日の天気が心配ですがまぁ~何とか大丈夫でしょう^_^
良さんと楽しんで下さいね!
返信する

コメントを投稿