おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

今日も原チャ散歩

2009年07月12日 15時31分03秒 | 日記


こんな道を通り



こんな所に行ったり



こんな林道を走ってると



モタードのレースが見えたり



看板を無視して突入した林道は



藪漕ぎ不可能!・・・で、此処で昼飯に!!



今回のニューアイテム(夏はラーメンよりこっちかな?)





うぐいすの鳴き声を聞きながらの山の飯は旨い!!

この後もあちこち走り回り、のんびりとした休日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2009-07-14 09:37:29
はじめまして。
走った場所はどの辺りですか?
良かったら教えてください。
返信する
徳島県の旧三好町 (おとん)
2009-07-14 20:30:30
のお山です。最初の滝は三好町東山の「三段とべ」です。次の林道は「男山滝久保線」で距離は短いですが未舗装です。見えてるサーキットは「阿讃サーキット」。通行止めの林道は本来なら三野町まで通じていますがブッシュで通行不可でした。箱庭の山道なので出来るだけちっちゃいバイクが楽しいです。
返信する

コメントを投稿