おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

高松中央商店街と「いろは市場」

2012年07月16日 19時39分49秒 | 日記
香川に買い物に行くのはイオン綾川かゆめタウン高松が多かったのですが高松の商店街が改装して綺麗になった

らしいのでおかんのミラ・イースで出掛けました。


  

アーケードの屋根も太陽光が射しこむ新しいデザインで気分良く散策できますね!



  

中々お洒落なお店が有りおかんも楽しんでいました。



  

人通りはそこそこかな?



  

でもメイン通りを外れると閑古鳥が・・・

その中で怪しげな建物を発見しました。




  

中は閉店した施設を利用してる様で天井はむき出しで何と無く高知のひろめ市場に似ています。

と、言うか「ひろめ市場」を目指してますね!




  

「いろは市場」だそうです。

ここで昼食を食べる事にします。






注文してテーブルで待ってるとマイクで出来上がりを知らせてくれます。





おかん「ステーキ丼」500円 旨いです!



おとん「チキン南蛮丼」500円 サッパリしていておとんの好みです。旨い!





餃子290円×2 もう少し頑張って欲しいなぁ~      ポテト 300円 旨くて一気に食べました。



高知のひろめ市場の様に賑わう事を期待しますね。

一寸嬉しいスポット発見かな?(おとんが知らなんだだけなのでしょうけど・・・)





コトデン瓦町の天満屋をブラブラし





高松中央公園で炎天下の中、走り回る若者のパワーを羨ましく思いながら

イワサキで買い物

その後もいつものイオン綾川で買い物とスカブーの無い寂しい休日でした。



ブログで写真を多くUPするとホームページビルダーが固まって何度もやり直し!

気持ちが折れなかっただけ更新したい気持ちが強かったのかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿