おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

何とかなる?

2009年08月25日 06時50分36秒 | 日記




茄子とオクラは毎日食べ切れないほど育ってます。カブちゃんの掲示板に今度の「馬路村キャンプツーリング・焼肉バーベキュー」で野菜を募集してたのでキャベツもプラスして持って行く事にします。アドレス50に自分のキャンプ用品の積載に悩んでいたのに、その上に野菜までも・・・まぁ何とかなるでしょう!持って走るのはおとんじゃなくてアドレス50が頑張るから

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山賊参上 (まっちゃん)
2009-08-25 17:52:06
山賊の無料集荷配達便もありますよ~
返信する
山賊の領地を (おとん)
2009-08-25 20:15:35
トコトコと走りますが集荷時間が間に合うかどうか?阿波の御一行様は8時に地元の道の駅「三野」に集合して幹線国道は避けて山川町からR193に入り美郷村~木沢村と原チャでも楽しめるルートを走ります。そして海南町(旧町名)霧越峠(魅力ある名前ですね!)を通過して轟の滝を経て馬路村に侵入します。集荷場所・時間共厳しいのでは?それにバンディット1200が1250に変更になったすずめの涙ほどの50ccで行くのですから・・・
返信する
野菜 (良さん)
2009-08-25 20:24:07
道の駅までどうにかして持ってくれば
分けて運びます
返信する
非力な (おとん)
2009-08-25 20:30:49
ドノーマル「アドレス」にお付き合い申し訳ない是非お願いします。今に見てろ「スーパー原チャ」を手に入れるぞぉ~~
返信する
了解 (まっちゃん)
2009-08-26 07:00:28
時間了解です。OKです。
吉野川SAのスマートインターが7時から
通行可の様ですのでSAからご自宅までの
所要時間と地図宜しく
返信する
山賊の宅急便 (おとん)
2009-08-26 07:38:31
申し訳ないです。
吉野川SAスマートインター出口で7時30分集荷願います。
まっちゃんの大阪出発早朝なので十分に安全運転でお越し下さいでもバンディット1250なら瞬間ワープ?
返信する
出口はどちら? (まっちゃん)
2009-08-26 11:39:23
地図で見ると出入り口2か所有るようですが?
返信する
出口は一ヶ所です。 (おとん)
2009-08-26 16:31:49
上下線が合流して一つのゲートになります。スマートインター出た所の駐車場です。もし1000円連続で高速走るならサービスエリア内に歩いて持って行きますが?
返信する
了解しました (まっちゃん)
2009-08-26 18:00:27
SAにバイクを置いてもらいに行きます。
宜しくお願いします。
返信する
お願いします。 (おとん)
2009-08-26 18:37:46
再会楽しみです。安全運転で
返信する

コメントを投稿