おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

甘党?辛党?・・・おとんはどっちも大好きです。

2011年01月16日 19時47分06秒 | 料理・グルメ


今日はさぶかった!

寒さに震えながら勤務を終えて帰宅すると

おかんが温かいぜんざいを作って待っててくれていました。

おとんは酒が大好きですが甘い物も好き!

当然ぜんざい食べながら焼酎飲みます。おとんはこれが普通です。

でも本当に今日は寒かった!暖かい我が家が一番です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い・・・ (爺ちゃん)
2011-01-16 21:17:51
めっちゃ寒い

水道が凍っていました。
返信する
そうそう! (吉丸)
2011-01-17 00:07:30
我が家が一番ですね(^^)
待っててくれる人が居るって素敵な事やねん!
返信する
爺ちゃん・吉丸さんへ (おとん)
2011-01-17 06:53:04
外が滅茶苦茶寒い日こそ
暖かい家庭に幸せを感じます。
返信する
美味しそう♪ (ほっとハウスエリッペ)
2011-01-17 09:04:36
初めまして
爺ちゃんのブログから飛んで来ましたぁ~
おぜんざいも美味しそうだし…、雑誌の付録も共感させて頂いたり…
写真に感動したり…ご飯美味しそぉ~と思いつつ、
ついつい書き込んじゃいましたぁwww

また勝手に拝見させてもらいますが、どうかお許し下さいぃ~
返信する
Re:美味しそう♪ (おとん)
2011-01-17 21:53:41
ほっとハウスエリッペさんへ
コメントありがとうございます。
毎日変化の無い平凡な日々を送るおとんですが
何とか写真ネタを探してブログの更新を続けております。
つまらぬネタですが、優しいコメントを頂けるとまた更新の意欲が湧いてきます。
平凡なブログでは有りますが気長にお付き合いください。

ほっとハウスエリッペさんのブログを拝見すると中々大変な活動をされていて尊敬いたします。
これからも頑張ってください。
返信する

コメントを投稿