おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

旅の相棒

2011年03月23日 17時40分22秒 | バイク・ツーリング


仕事がお休みの今日、久し振りにスカブーで走りました。

8年が経過し現在の走行距離は71500km、来月車検です。

大岡さんに「クソ重たいバイクやな、ようこんなので二人乗りするわ!」と言われたり、

吉丸さんから「マフラーから白煙出てるよ」と教えられ・・・

ちょっと迷いも有りましたがスカブーで気持ち良く走ってると「やっぱしこいつやな」との思いに。

お約束の10年10万キロ乗る事にし次期「旅の相棒」は2年後かな?

讃岐の山道を走ったのですが桜はまだ先の様です。

今晩娘が大阪から帰って来るのでお好み焼きを焼いてやろうと道の駅でキャベツを買って帰りました。



明日からスカブー通勤を再開します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (良さん)
2011-03-23 20:36:11
ワシ思案中です
ヤフーのオークションに
代理で出品してもらえますか

徹ちゃんの後引き継ごうかな
返信する
思案中 (おとん)
2011-03-23 20:53:12
絶対に掘り出し物と思うのですが・・・
XLと○○ワンが揃うと完璧なクラッシクバイク乗りに
カブと同様トコトコ走るのが良いですね
状態が良ければ最強の旅バイクかも
返信する
さすがに (しんさん)
2011-03-23 21:54:11
もう、積雪する様な事ないでしょうね。

後は・・・
ガソリンがもう少し安価に入手(贅沢は言いません、あと10円くらい?で良いですから)できるよになれば。
返信する
しんさんへ (おとん)
2011-03-24 00:53:24
もう雪道はコリゴリです
遠出はしばらく自粛かな?
今年は春が遅いなぁ~
返信する
お~久し振りのスカブー..(^^) (吉丸)
2011-03-24 09:30:15
久し振りに乗れて良かったですね(^0^)
スカブー良いマシンですよね~!
10年で10万キロ、良いですね~(^^)
次回の相棒探しに感心があります!
2年後が楽しみです!そん時はニューマシンツーでも行きますか~(^▽^)v
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-03-24 21:23:24
おとんのスカブーも不運な奴でして
ご主人様は日本人離れした?身長の上見事な短足!
何度も立ちゴケ・・・
どうせなら両足ベッタリのカッコええ男に乗って欲しかったと嘆いてる事でしょう
返信する

コメントを投稿