おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

バイクネタも無くブログ更新もサボっております。

2019年03月03日 14時36分45秒 | 2019年日記

でも毎日忙しく楽しく過ごしております。


まぁ~毎日夜泣きで寝不足ですが・・・

おとんも交代で夜中の授乳後の寝かし付けを手伝っております。

イベントも命名式にお宮参り、初節句の準備と大忙し!

当然、福沢諭吉君もお出掛けして行きますネ!!!


来月、「平成最後のキャンツーに行こう」って良さんと約束してましたが少し難しいかなぁ~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2019-03-04 14:43:51
可愛い💕な〜
すぐに歩けるようになるんだろうな〜
当分、お孫さんに付きっきりなんでしょう
バイクのことも忘れないでね(^^)
返信する
Unknown (クロモジ)
2019-03-04 20:20:31
こんばんは。ご無沙汰しています。

いやいや、お孫様の誕生おめでとうございます。
子育ての頃の懐かしさも有るし、孫は別格で可愛いですよね~。
暫くは大変ですが頑張ってください。(笑)
何かと出費もかさむし、端午の節句は目の前だしで
たいへんですが。目尻は下がりっぱなしでしょう?(^_-)-☆

家のは今年の五月で二歳になりますが
じ~じって呼ばれてそれはもう!!
今も両親が仕事と用事があって、家で預かっています。(*^^*)
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2019-03-04 20:32:03
夜泣きも有って息子の時の子育てを思い出しますがそれもええ思い出です。
今は娘夫婦がそれを体験し苦労しておりますが子供はドンドン成長していきますね!
おっと、バイクの事を忘れてました・・・
返信する
クロモジさんへ (おとん)
2019-03-04 20:37:43
ありがとうございます。
本当に可愛いのを実感しており毎日が楽しみです。
時代の変化と共に勤務体系も変わっているので育児に家族の協力は大事と思います。
おとん、おかんも久し振りの育児を楽しんでます。
返信する
九州 (良さん)
2019-03-04 20:50:30
孫が小さい内は中々大変でしょ
特に初孫となると一家挙げての大騒動です

で…九州は行かないの?
おとんさんの日程に合わせる予定ですが…
もし行かないなら大岡さんの日程に合わせるので
早めに連絡ください

まだ笑わないのかな?笑うと可愛い(^^)
もう離れられなくなります
返信する
良さんへ (おとん)
2019-03-04 21:05:47
ごめんなさい
4月はまだバタバタしていてバイクツーは一寸無理です。
何人もの孫と付き合いながらバイクでも遊んでる良さんを尊敬します。
約束を反故にして申し訳なく、大岡さん良さんにもまた謝りに行きますね。
返信する
初孫誕生 (爺ちゃん)
2019-03-06 06:59:06
可愛いの一言ですね。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2019-03-06 07:26:59
ハイ!
もうメロメロです。
でも毎晩寝不足・・・
返信する

コメントを投稿