おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

楽しかった馬路村キャンプから無事帰宅しました。

2012年09月09日 16時20分44秒 | バイク・ツーリング

paridakaさんが泊らずに夜中に帰って行くので先に記念撮影です。
この後は毎度のワイワイ、キャッキャ!の楽しい宴会で夜が更けて

清々しい朝! 本当に気持ちのええキャンプ場です。

恒例行事その1

恒例行事その2

天気予報ほど雨に降られ無く楽しいキャンプツーでした。
楽しく遊んでくれた皆様に感謝です。
また来月ね!

(ツーレポは書きます)


15時前に帰宅したので夜露に濡れたテントやキャンプ用品を干し次回のキャンプに備えますか!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました。 (shouho)
2012-09-09 17:16:15
大変楽しいキャンプでした。
有難う御座いました。

野市で別れてすぐに大雨に遭遇
大豊ぐらいまですごい雨でした。
大阪も16時過ぎから雨になっています。
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2012-09-09 18:25:24
こちらこそ楽しかったです。

野市の自動車博物館を見学後外を見ると土砂降りでした。
少し雨脚が弱まるのを待ってから合羽を着て走りましたが
雨に降られたのは15分位でした。

今回は覚悟したほど雨に降られなく楽しかったですね!
また遊んで下さい。
返信する
あしこしが (nojyuku )
2012-09-09 21:09:01
痛いです
久しぶりに 大すきな四国の道
438は解るとして 19番台の獄道 2トンしか通れん道が
国道か?なんで苔が生えてるんや
楽しかったが肩 腕が 一週間は痛いだろうな。

次回は 是非吉丸様 走ろうね。(希望近道で)
返信する
お疲れ様でした (ヒロキチ)
2012-09-09 21:31:34
予想よりもキャンプ中は雨が少なかったのかな?
貸切のキャンプ場で大宴会だったのでしょうね!設備も良いので楽しめたようで良かった。
レポ楽しみにしています。
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-09-09 22:03:37
nojyukuさんへ
あの道が我が愛すべき「四国の道」ですよ・・・
「滑る!滑る!もう二度と走らんわ!」
と文句を言いながら楽しそうにカっ飛んで行く
70前の爺さんがおりましたなぁ~
ほんまに元気の良い爺さん達です。

ヒロキチさんへ
合羽を着ても実際に雨の中の走行は2日間ともに30分未満でした。
以前、ヒロキチさんがジョベル250で走ったあの酷道ですが雨で濡れていて滑る!滑る!
おとんも何度かこけそうになり
スリル満点、冷や汗一杯・・・
「もう二度と走らん!」と皆さまに大変喜んで頂き
おとんも「そんなに好評ですか!」と満足、満足!
ヒロキチさんも今度はバラデロで御一緒してください。
滑るのに爺さん達の速い事・・・
返信する
良かった..のかな?...(^^;; (吉丸)
2012-09-10 07:58:37
おとんさんの言葉では大した雨でもなかったみたいですね~(^0^)
写真で見る限りでも良さそうな感じやし~(^∇^)
キャンプ場、蒸し暑くはなかったですか?

酷道......良いですね~( ̄∇ ̄;;へへ
野宿さんに誘われて困ってる吉丸です...( ̄^ ̄)くぅ~!
返信する
楽しいですね (びわこ)
2012-09-10 13:51:38
ご無事のご帰還でなによりでした。
気の知れた仲間達とのキャンプツーは楽しかったの一言で表現できると思いますね。
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-09-10 20:18:14
吉丸さんへ
雨は出発時に30分程度と日曜日に土砂降り15分かな。
逆に山の上は肌寒く感じて合羽を着た位でした。
今度はnojyukuさんの希望を叶えてあげて下さいな!

びわこさんへ
今年も貸し切り状態の温泉とキャンプ場でした。
キャッキャ!キャッキャ!とええ歳したおっさん達がバイク談義やら
○○話に盛り上がり楽しいキャンプ宴会でした。
この時期は山のキャンプ場が快適で最高ですね!
返信する

コメントを投稿