おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

天空の林道キャンツー楽しんで来ました。

2017年08月20日 18時06分41秒 | 2017年ツーリング

明神山(1541m)山頂から「天空の林道」をパチリ!


さぁ~走ってみますか!


絶景の林道を楽しんでたら


ブレーキキャリパーのボルトが無くなったり


キャブが不調になったりしましたが


我がN-MAXは絶好調!
林道の行き止まりまで快走?
チビスクーターでも結構楽しめてビックリでしたよ。


この林道は楽しいし景色も綺麗なのでまた来たいですね。


「夢の森公園キャンプ場」で旨い酒を飲んで楽しい時間を過ごし
夜には満天の星空にしばし感動、本当に見惚れました。


翌朝、早めに広島に帰って行ったがっちゃん


今回も楽しかったねぇ~
来月2日(土)~3日(日)の「馬路村キャンツー」も宜しくね!

走行距離330kmの一泊2日の原チャキャンツーはツーレポを書くつもりです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2017-08-21 07:19:35
天気に恵まれて本当に楽しめたようですね。
ハプニングも乗り切れる本職人達が揃ってるので安心です。
また、機会があれば参加させてください
いつの日かスーパー林道
これ、夢でとっておきますから~✌
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-08-21 08:22:55
トラブっても仲間と一緒なら心強いですね^_^
皆んな百戦錬磨の強者揃いですからな
スーパー林道は楽しみにしてます^_^
Unknown (shouho)
2017-08-21 14:08:15
行きたかったな 介護で家を開ける事ができませんが、馬路村はよろしくね、カブで行きますのでオアシスで前泊します
shouhoさんへ (おとん)
2017-08-21 14:20:20
馬路村でお会いするのを楽しみにしてます^_^
当日は息子と別ルートを走る予定ので現地集合になります。
前日、面会に行けたら行きますね🤗
トラブル (のじゅく)
2017-08-21 16:36:17
 ボケが進行したか 注意力・・・
実はね 前の日試運転したの ブレーキの確認 急ブレーキ試験 でね 前後のキャリパー 手でガタが無いか確認したの 六角レンチで 見てないのよ 手でゆすっただけで。
自分ながら 何にもしてなかったら納得するんだが 詰めが甘い、、やっぱりボケか。 悲しいね。でもねブレーキ無くても こけんかった・・言い訳。 
のじゅくさんへ (おとん)
2017-08-21 17:37:06
あのトラブルも後々には笑い話になってキャンプ宴会のネタになりますね^_^
まぁ〜楽しかったねぇ〜
のじゅくさんの元気良さには脱帽です。

コメントを投稿